2008年9月29日月曜日

新色 アーバンブルー ステッドラーアバンギャルド!使いやすい多機能ペンとスタイラス。

新色 アーバンブルー ステッドラーアバンギャルド!使いやすい多機能ペンとスタイラス。
ステッドラー 多機能ペン アバンギャルド クールシルバー STD-927AG-S
ブランド筆記具の通販 バンテック

ステッドラー アバンギャルドを使い始めて、はや五ヶ月!。
非常に使いやすい。
インクの減りもおもったほどでは有りませんでした。
ドイツのステッドラーにはまってしまいました。
シャンパンゴールドも買おうかな?
と思っていたら・・・
新色アーバンブルーが出てました。
基本的に青系が好きなので買っちゃおうかなーーー
DS マジコン R4こちらです
M3 DS Simply等の買い物した商品と感想

0 件のコメント: