2008年11月10日月曜日

楽天トラベルでUSJへEeePC901を持ってきました。

楽天トラベルでUSJへEeePC901を持ってきました。


今、ホテル ユニバーサルポートのスーぺリアルロームから
ブログ更新しています。
かなり、快適な広さです。
アメニティーも充実しています。
ネットもLANケーブルを貸してもらって、今使ってます。
ホテルのネットスペースもありましたが、やはり部屋からは快適です。
EeePC901は小さいため邪魔になりません。
今回、マウスを持ってきませんでしたが、次は持ってきても良いかな?
ホテルの部屋の写真とかも撮りました。
機会があればブログにアップしたいと思います。
夕ご飯は予定通りシュリンプ・レストラン ババ・ガンプ・シュリンプに行ってきました。
おいしい海老で、お腹がいっぱいです。
今からお風呂に入って、明日に備えようと思います。

楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット
忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: