2008年12月29日月曜日

手作り鞄工房HERZ  財布(日本製)

手作り鞄工房HERZ  財布(日本製)


 ★即納商品★手作り鞄工房HERZ小銭入れにも♪超薄☆ 財布MADE:日本製(JAPAN)[sokunou] 【2...
ポルコロッソ-革の鞄と時計の店


HERZの革財布とどきました。
大きさも、薄さも適度にあります。
私の持っているTOUGHの二つ折財布の方がコンパクトです。
私は、小額のお札、小銭、免許所、カード、チケット等を入れるために買ったのでちょうど良い大きさです。
すごく薄いとか、コンパクトを想像している方は意外と大きいと感じるんではないでしょうか?
つくりはしっかりしていますが、私はちょっと匂いがきになりました。
値段もお手頃なので、概ね満足って感じです。

0 件のコメント: