2009年1月2日金曜日

手作り鞄工房HERZ  財布(日本製)の使い心地

手作り鞄工房HERZ  財布(日本製)の使い心地


 ★即納商品★手作り鞄工房HERZ小銭入れにも♪超薄☆ 財布MADE:日本製(JAPAN)[sokunou] 【2...
ポルコロッソ-革の鞄と時計の店


HERZの革財布とどきました。
大きさも、薄さも適度にあります。
今日はHERZの革財布を持ってはじめてお買い物にいきました。
最近は楽天ポイントが貯まるので楽天カードでの買い物が多いので、
現金は、高速代金とジュース代くらいで十分なので5000円くらいを入れていきました。
後は、楽天カードと各種チケットを入れていきました。
ポケットに入れた感じは、違和感はありませんでしたが、ファスナーが引っかかって
邪魔にかんじました。
あと、使い慣れないからか財布をあけると小銭を3回くらい落としてしまいました。
小銭が落ちないようにファスナーを開けるようにしないといけないので、注意です。
まあ、慣れれば大丈夫だとは思います。

PC、デジカメバック用カバン(TIMBUK2ティンバックツーやcrumplerクランプラー)
ナチュラム 楽天市場支店
アウトドアーズvic2 楽天市場店
紳士用ブリーフケースやショルダーバッグ(吉田カバンポーターやラゲッジレーベル、TUMIトゥミ)
Bag shop SEKAIDO
アイウィル by イズミヤ
カバンの店 東西南北屋
GALLERIA-Onlineshop
Kbags オンラインショップ
私がPCを購入したお店(新品、中古、楽天市場以外も含む)
中古デスクトップPC(NEC VZ7007F)を購入したお店
Joshinの中古PC J&Pテクノランド
新品ノートPC LaVieC PC-LC7006D と新品デスクトップ VALUESTAR TZ  PC-VZ5009Dを購入したお店
ECカレント
中古パソコンのデジタルドラゴン

0 件のコメント: