2009年4月12日日曜日

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

楽天レンタルで「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を借りよう
今日は9:00出発でクレヨンしんちゃんのオタケベ!カスカベ野生王国の試写会に行ってきました!今回はなんとなく感動も薄く、エンディングも盛り上がりがイマイチだったよな・・・
でも、周りの子供たちはオオウケしていたので・・・
早くに帰ってこれたので・・・
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を見ました。
こちらは見ごたえ抜群・・・
エンディングも映像も感動しました。
今度は他のインディ・ジョーンズもシリーズで借りようかな!

0 件のコメント: