2009年12月8日火曜日

最近のお気に入り!

ここ何ヶ月か楽天アプリのアフィリエイトのクリックとダウンロードがアフィリエイトの成果に出ていました。
しかし、成果が確定することは殆どありません。
ちょっと、悲しいですね・・・
最近は楽天ブログの更新の機会も減ってきているため、楽天アフィリエイトの成果も殆ど無くなってきました。ブログのアクセス数も多いときの10分の1位になっています。
特に、この前ソニーのNW-1060Xを購入してからは銀河英雄伝説やゴースト・イン・ザ・シェル等の昔のアニメばかりを見ているので時間が無くなってしまったのも原因の一つです。
この前の出張中にもEee901Xを持っていかずにNW-1060Xだけを持って行って往復の新幹線のなかでも、携帯動画変換君で変換した銀河英雄伝説を見ていました。ちょうどロイエンタール元帥が反乱を起こすところを見てました・・・・
今更ですが昔のアニメって面白いですね!
銀河英雄伝説 第98話 終わりなき鎮魂曲ShowTime@楽天

0 件のコメント: