2010年1月27日水曜日

ファンタ フルーツパンツ

ファンタのフルーツパンチ!
めちゃめちゃ懐かしい!
私が小学校5年生の頃にはやっていました!
私も大好きで、良く飲んでいました。
ちょうど、ローソンが近所にできた頃で、23:00には閉店していた時代です。
今日、その話をしていたら・・・
私はコーラのオレンジジュースでリフレ Lifleという人がいました。
家で、YouTubeで探してみると・・・
何とありました。しかもフルーツパンチと同時期1984年です。
私の好きだったメローイエローもありました。
松居直美がCMしていたのも、当時はわかりませんでした。
おニャンこクラブもCMで復活しているし・・・
最近懐かしいことが多いのは、年をとったせいでしょうか!

コカコーラ ファンタ U.S.A. HIPHOP フルーツパンチ500mlPET×24本入

0 件のコメント: