2010年5月1日土曜日

au携帯の音楽を転送する。

NW
■当店エントリーでポイント5倍!■ソニー【☆SONY】ウォークマンドックスピーカー RDP-NWV500-...
家電のSAKURA 楽天市場店
私はauの携帯電話を使っています。携帯電話で聴いている音楽をSONYのウォークマン「NW-X1060」に転送できるか調べてみたら出来るみたいです。
今まで、私は「au music port」を使っていたのですが、「LISMO PORT Ver4」をダウンロードしてインストールするところから始めました。
ダウンロードは126Mとダウンロードするのに10分くらいかかりました。
インストールは「au music port」の情報を削除しないでインストールさえすれば、「au music port」に保存していたデータも移行簡単に移行できます。
そして、「au music port」を起動すると・・・
「xアプリ for LISMO」の文字が・・・
Xアプリとどう違うのかな?

0 件のコメント: