2011年10月19日水曜日

面接ロード


あいかわらず、面接ロードを走っています。
ここ2か月で40人くらいは面接しました。
面接は、部長と私の二人で行っているので、面接の資料やら、ノートPC、お昼ご飯まで・・・
マンハッタンパッセージのスモールオフィスでは、収納量が不足してしまいました。
そこで、ポーターのステインの縦型トートバックを購入しました。
今までは、なんとなくトートバックは女性が持つイメージがあったので、避けていたのですが・・・
購入して・・・ポーターのステインは中学校時代に持っていた紺色サブバックが真っ黒になって丈夫になったみたいです。
収納量等非常に気に入りました。

0 件のコメント: