2011年12月9日金曜日

初スカイマーク!初神戸空港!

今度の、沖縄出張は部長の指示で経費節減のためスカイマークを使うように・・・ との指示でしたので、スカイマークになりました。 私はスカイマークは初めてです。 しかも、那覇へ向かうスカイマークは神戸空港からのみ、しかも1日に一本です。 神戸空港へ行くのも初めてなので、戸惑います・・・・ 12月の沖縄は15年ほど前に社内のゴルフ旅行で行ったことがありますが・・・ 気温も中途半端で良い思い出がないのが残念です。 今回は、せめて美味しいものを食べれればとか思いましたが、部長が同行なので・・・どうかな? ちなみに、宿泊先は東横イン那覇旭橋駅前です。

0 件のコメント: