2016年8月22日月曜日

ポケモンgo、神戸三田プレミアム・アウトレット、イオンモール神戸北


ハヤシ商事 水に流せるポケットティシュ ポケモン 6P
昨日は、神戸三田プレミアム・アウトレットにランニングシューズを買うために嫁、母、ギリギリ母とお出掛け。
前回はナイキのエアハラチを購入しましたが、エアマックスとの差が私には大きく、二度履いて息子にあげてしまったので、今回は、エアマックスを購入。
最近、期間限定のエアマックスが常に有るようで税込¥9,999でした。
神戸三田プレミアム・アウトレットでは、ポケモンが沢山いました。
ピカチュウ、ドガース、コラッタ、ピッピ等々を72匹ゲットw
私の大好きなスターバックスからは、ジムにアクセスできましたがポケストップにはアクセスできませんでした。
アウトレット内には、ジムが2ヶ所、ポケストップも4ヶ所以上ありました。
隣接するイオンモール神戸北でもポケモンを多数捕獲。
イオンモール内はポケストップ2ヶ所、ジムはありませんでした。
私は、コインでバックアップグレードを購入して道具を400まで拡張しているのですが、200個位有ったモンスターボール、スーパーボールは使いきって、コラッタを捕獲するのにハイパーボールを投入するくらい沢山捕獲しました。

0 件のコメント: