2009年7月14日火曜日

天然ネブトクワガタ成虫ペア

天然ネブトクワガタ成虫ペア

兵庫県南あわじ市の離島ものです!天然ネブトクワガタ成虫ペア東海クワガタ販売

昨日の朝、出勤しようと玄関のドアを開けると、黒い虫が落ちてました。
よーく見てみるとクワガタのメスみたいだったので、
捕まえて、とりあえずカブトムシのケースに入れて出勤しました。
虫博士に聞いてみると、小さなクワガタでも外国産は強いので気をつけろ!
と教えてもらいました。
ちょっと心配しながら帰ってみると、ケンカはしていないみたいでした。
図鑑を調べてみるとネブトクワガタ成虫のメスの様子です。
しばらく、カブトムシの夫婦と一緒に飼ってみようと思います。
一昨日からカブトムシのメスの食欲がすごい・・・
卵を産んだのかな?

0 件のコメント: