2009年9月26日土曜日

グーグルAdsense

グーグルAdsenseを開始して、数か月経ちました。
私はブログの更新もなかなか行わないので、全くと言って良いほど、収益がありません。
八月に初めて、1クリックがありましたが、それっきりです。
まあ、初めからそんなに期待をしていたわけではありませんが・・・
一度くらいは、換金出来たらと思っています。
楽天アフィリエイトもやってますが、成果はいまひとつです。
いつかは、大きなお買い物ができたら良いなと思います。
チマチマ更新していくしかないかな・・・
楽天アフィリエイトで検索してみると、いろいろ出てきます。
皆さん、苦労している様子です。
また、さまざまな噂も出ているみたいですが、私が読んだ感じでは大袈裟かな?と感じました。
皆さん、破棄率が高いことを報告されていましたが、私の場合は破棄されるのは1円オークションを行っているお店からの売り上げが破棄されています。


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: