2009年9月4日金曜日

イーバンク銀行の口座開設!

イーバンク銀行の口座開設!



楽天アプリ



楽天アフィリエイトのポイント受け取り方法が変更にともなって、イーバンク銀行の口座開設しました。
3000ポイントを超えた分については、楽天キャッシュで支払われるそうです・・・・
とりあえず、楽天市場のページからイーバンク銀行にいき、サクッと口座開設しました。
後日、身分証明書を郵送すると10日くらいでイーバンク銀行からお知らせが来て、口座が開設出来るそうです。
本日、会社に問い合わせたところ、給与振り込みもイーバンク銀行でOKとの事でした。
イーバンク銀行の口座が開設できたら、まずは給与振り込み先をイーバンク銀行にして、
つぎに、楽天カードの引き落とし先も変更しようと思います。
あとは、ついでに楽天証券の出金先も変更しようかな?
などなど、考えています。
あとは、ETCカードの申し込みをどうしようかなと思っています。
楽天カードのETCカードは年会費が525円かかるので、悩んでいます。


ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: