2011年5月24日火曜日

打ち合わせ

今日は、13:30から18:30まで打つ合わせが2件続きました・・・
現場で事前に打ち合わせしたことを、偉い人に説明するのですが・・・
ちょっと無駄が多いのですが、仕方がないですね・・・
特に女性的な人は始末におえません・・・
一つ一つ決めていこうとすると・・・
全体のイメージがわかないとか・・・
とにかく難儀です。
なので・・・色は見本を見て全部決めてもらうことにしました。
とりあえず、今日はプロジェクトのスケジュールを了解してもらったので私的には良しとします。
人員は、ちょっと嫌がらせされて・・・人員と仕事の分担を詳しく作成するようにとの事でした。
明日は、議事録と仕事分担、パンフレット作成に向けて下準備をしようと思います。

0 件のコメント: