2016年9月12日月曜日

ポケモンgo、深夜徘徊で大和川へ、そしてジム攻略

今日は、午後から雨の予報なので大和川方面へ深夜徘徊、そしてジム攻略w
まずは、天美北の最勝寺ジムでトレーニングバトルをしブーバーを配置。
そして大和川付近でコイキングを捕獲しつつ天理教愛光教会ジムへ向かいました。
天理教愛光教会ジムでもトレーニングバトル、カビゴンを配置。
次は、初めて天美南郵便局ジムへ、ここで最初はトレーニングバトルが出来ていたんですがエラー発生。トレーニングバトルがGOと出るのですが、すぐにエラーになり10分くらいであきらめました。
最後に天美駅前の稲荷神社ジムへ、と思ったら、西除け川公園の四阿ジムがトレーニングバトルなしで配置できる状態だったので、向かいました。しかし、到着寸前で黄色チームに落とされたのであきらめました。
そして、天美駅前稲荷神社ジムにトレーニングバトル無しで配置し、天美東郵便局ジムでトレーニングバトルしている間に稲荷神社ジムが黄色チームに落とされました。
天美東郵便局ジムにシャワーズを配置し自宅へw
自宅から河内天美駅稲荷神社ジムを再び攻略しギャラドスを配置し40コインゲットw
イーブイ3、ポッポ5、フシギダネ1、ニョロモ1、ビードル4、コラッタ10、コイキング7、コダック6、ヤドン2、クラブ1、コンパン2の合計41匹ゲットだぜw
途中にかえった2、5㎞卵からかえったポケモンは後程報告します。


【セットでお得】iPhone を 置くだけ充電 可能に! Qi レシーバー+充電器セット!

0 件のコメント: