2016年9月29日木曜日

雨の日のポケモンgo、赤色ジム河内天美駅稲荷神社ジムでトレーニングバトル

今日は、すごい雨の為ランニングは中止です。
最近、モンスターボールが足らなくなることが多いので、自宅からポケスポットにアクセス。
合間に、河内天美駅前稲荷神社ジムが昨晩から赤チームが占拠しているのでトレーニングバトル。
午前7時にはジムレベル3でしたが、現在はジムレベル7です。
一番下に914masaさんのcp1388のラフレシアが居ます。
私は、現在、レベル28、cp2510のカイリューでトレーニングバトルに望みます。
ラフレシアに勝利後、即リタイアし名声+116をゲットを繰り返しw
カイリューが気絶したら、げんきのかけらでhpを半分だけ回復してラフレシアに戦いを挑むを朝から何度も繰り返しました。
110個あった、げんきのかけらは86個に減りました。途中でポケスポットで補充してるので30個位は使ったかな?
河内天美近辺の赤色のエースはyuuson1967さんだと勝手に思っているのですが、この人と連携出来たら効率あがるのにって考えちゃいますねw
私は、1973kyouyaってニックネームでやってますw
LINEでID検索してくれたら、連絡できますよw


Aukey モバイルバッテリー 30000mAh クイックチャージ QC3.0 大容量 2USBポート同時充電 2.4A

0 件のコメント: