2009年3月26日木曜日

椎名誠 アドバード

椎名誠 アドバード
椎名誠のSF小説でお勧めの一冊です。
私は水域が一番好きですが、椎名誠で一番最初に
読んだ作品がアドバードです。
未来の話でCMや広告が進化しておかしくなった世界のお話です。
水域は読んでみると、映画のウォーターワールドみたいに陸地を探して
旅をする物語です。
アドバードは、未来のお話としか書きようがないのですが・・・
私の友人はアドバードの方がSFらしくて良い!という人もいます。
最近、これぞ!という本に出くわしていないので・・・
冒険して新しい作家さんを探してみようかなーーー
でも、最近欲しいのはワンピースだったりします!!!!
劇場版ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 ミュージックコレクション/サントラ[CD]

0 件のコメント: