2009年3月18日水曜日

滋賀県から帰ってきましたー(Eee901Xでブログ更新)

滋賀県から帰ってきましたー(Eee901Xでブログ更新)


グリーンリッチホテル 松江駅前



今日は一日車で滋賀県のハローワークをめぐってました。
滋賀県は大阪から近いので朝7:00くらいに出発して、
8:30位には大津のハローワークに到着していました。
これで、ひと段落しました。
結局、いろんなホテルで泊りましたが、グリーンリッチホテルが一番
自分にはあっていた感じがします。




楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: