2009年6月28日日曜日

マンハッタンパッセージ ウェイバックパック

マンハッタンパッセージ ウェイバックパック


マンハッタンパッセージ【MANHATTAN PASSAGE】パッセージウェイバックパック♪♪メーカー直営 ...
MANHATTAN PASSAGE


今年は8月に海水浴に行く予定です。
私が小さい頃に、叔父と良く遊びに行った日本海がわの海水浴場で兵庫県の竹野にあります。
冬は蟹を食べに行くのですが、夏は叔父と僕で素潜りして遊びました。
調子に乗って、貝とかウニをとって食べて、お腹がピーピーになったことも・・・
今は良い思い出です。
今年は、叔父の家族と一緒に私は一泊二日の予定で遊びに行きます。
昔、遊んだ小川も残っていれば、ドンコなんかもとれるかな・・・・
遊びに行くのにビジネスカバンは、どうかと思うので・・・・
楽天でウインドショッピングしていたら、
マンハッタンパッセージ【MANHATTAN PASSAGE】パッセージウェイバックパック♪♪メーカー直営 ...が目につきました。
買っちゃおうかなーーー

楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: