2009年6月27日土曜日

和歌山県のハローワークまわり。(Eee901Xでブログ更新)

和歌山県のハローワークまわり。(Eee901Xでブログ更新)


テレビチャンピオン達成!元祖和歌山ラーメン「井出商店」 箱入3食パック
近鉄和歌山
火曜日に和歌山県のハローワークをまわってきました。
和歌山は大阪の隣なので近いと思っていましたが・・・
かえって来てみると走行距離は550キロを超えていました。
大阪から和歌山は新宮、串本、田辺、御坊、湯浅、海南、和歌山と・・・
幸い橋本は、違う人がまわってくれたので助かりました・・・
帰りに紀ノ川のサービスエリアで、お土産にラーメンを買いました。
和歌山ラーメンの井出商店を買いました・・・
味はどうでしょう?
私は尾道ラーメンが、好きで良く買うのですが・・・
和歌山ラーメンと、どちらがおいしいでしょうねーーー



楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: