2009年6月2日火曜日

広島県のコンフォートートホテルから。(Eee901Xでブログ更新)

広島県のコンフォートートホテルから。(Eee901Xでブログ更新)



コンフォートホテル広島

今日は、島根県を一周し、明日は山口県をまわる為に広島で宿泊しています。
ホテルは、長崎県で使ったコンフォートホテルです。
広島市には、コンフォートホテル広島と大手町と二つあるみたいです。
私は今回コンフォートホテル広島に泊まりました。
室内は質素ですが、清潔感があります。
契約駐車場が徒歩4分かかりました、雨の日はつらいと思います。
駐車場清算はコイン式です。
今回は楽天スーパーポイント1000ポイント付きのプランです。
どうやってもらうのかなと思ったら、ホテルにチェックインしたら、クオカードみたいなのをもらいました。
早速、ホテルのネットで楽天へ・・・
カードにはポイント獲得期限は2009/11/10になっています。
期間限定ポイントがもらえてました。12/31までの期間限定です。
ポイント獲得履歴を確認すると楽天ギフトカードになってますねーー



楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: