2011年4月24日日曜日

Eメール

世間では、Eメールで仕事はもう古い!これからはSNS等がEメールにかわる。
なんて雑誌などで見かけました。
私は、Eメール等は苦手で嫌いでした。
しかし、使ってみるとFAXみたいに紙で保管する必要はなく、検索もできるので便利です。
私もPCが得意というわけではありませんが、一通りは使えるように努力してきました。
最近、仕事相手がEメール等が使えなくて困る事が増えてきました。
もう少し、勉強してくれたら良いのにと思うことと、質問に答えたときにメモをとるなりしたらよいのにと思います。
これから、仕事を続けていくと情報処理に色んなツールを使う機会が増えていくと思います。
私も、努力していかないと置いて行かれそうです。

0 件のコメント: