2009年8月12日水曜日

吉田カバンのニューライナーかフィールドのポーチ買おうかな?

吉田カバンのニューライナーかフィールドのポーチ買おうかな?



幌馬車をイメージとした皮革とキャンバスのコンビのポシェットバッグです。ウエストバッグとし...

二年使用している吉田かばんのフィールドショルダーバックの底が
摩耗で穴があいてしまいました。
めちゃめちゃ使いやすくて、気にいっているので、同じ商品を買おうか、
ニューライナーのショルダーをウエストポーチみたいに使おうか迷っています。
昨日から楽天でウィンドウショッピングをしているのですが・・・
TOUGHシリーズも気になる商品がいっぱいあるし・・・
私の場合は、携帯電話2台、ポルコッロソ財布、鍵一式、文庫本一冊、iriver H10が入れば良いのですが
なかなか、思うような大きさのポーチ、バックがありません。
タンカーのウエストバックも考えたのですが、ちょっと大きいかなと思って・・・
もうしばらく、楽天でウィンドショッピングを楽しもうと思います。


PC、デジカメバック用カバン(TIMBUK2ティンバックツーやcrumplerクランプラー)
ナチュラム 楽天市場支店
アウトドアーズvic2 楽天市場店
紳士用ブリーフケースやショルダーバッグ(吉田カバンポーターやラゲッジレーベル、TUMIトゥミ)
Bag shop SEKAIDO
アイウィル by イズミヤ
カバンの店 東西南北屋
GALLERIA-Onlineshop
Kbags オンラインショップ
私がPCを購入したお店(新品、中古、楽天市場以外も含む)


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
FUTABA

0 件のコメント: