2009年8月1日土曜日

PL花火大会

PL花火大会


只今ご予約受付中!(2009年9月12日発売)【予約2点】DSソフトポケットモンスターハートゴール...
worldselectmarket

今日の夜はPL花火大会です。
我が家はマンションのベランダから見れるのですが・・・
今年もビールでも飲みながらスターマインは見たいなと思っています。
風が無ければ結構綺麗にみえるのですが・・・
昨日はポケモンの映画 アルセウス超克の時空へを見てきました。
ストーリーはベタベタでしたが、それなりに楽しめました。
超克っていう意味も、なるほどと思いました。
朝一番で行こうと思っていましたが、11:30の上映に変更しました。
TOHOシネマズなんばは、子供がたくさんいました。
当日の席とりでしたが、無事に3人ならんで見ることが出来ました。
席にドリンクホルダーが付いているのと、子供用の座布団が付いているのが良いです。
いつものごとく、ポケモンのキャラメル味のポップコーンを購入しました。
箱が高いので850円でした。それとアイスコーヒーとファンタメロン。
そして何故かゴディバのアイスクリーム350円也。
映画が始まる前にアルセウスをDSソフトのダイアモンドとギラティナに無線LANでもらいました。
もちろん、始まる前にふしぎなおくりものを受け取れるようにしておきました。
13:20くらいに上映が終わって、いざ明治軒へと・・・
子どもと歩くので30分くらいかかるかなと思っていたのに、20分くらいで着くことができました。
明治軒では串コロ定食とオムライスと串10本を注文!
久しぶりの明治軒の串はうまかった!
あっという間に食事は終了しました。
空手の練習があったので、寄り道せずに帰ってきました。
久しぶりの休日でリフレッシュできましたーーー!

ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: