2009年8月23日日曜日

楽天アプリ(携帯)をダウンロードしようとしたら!

楽天アプリ(携帯)をダウンロードしようとしたら!


楽天アプリ

今日は余裕があったので、前々から興味があった楽天アプリをダウンロードしようとした。
私は小銭が嫌いで、携帯でEdyを使いたいと前から思っていました。
私が使っているのはauで楽天アプリが7月から対応しているのも知っていました。
今日は余裕があるので、キャンペーンにエントリーしてさっそくダウンロードしようと思ったら・・・
なんと、私の携帯電話では楽天アプリに対応していないとのこと、ガーーーン!
私は数年前からGショック携帯ばかり使っています。
現在はw62caを使っています。
最近の携帯は2年使わないと高いし、私はGショックが良いので買い替えは考えられません!
非常に残念ですが、諦めるしか・・・・
ETCカードも楽天は年会費500円なので使っていないのです・・・
最近、思うようにいかないことが多くて・・・・


ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: