2009年8月22日土曜日

新型「プレイステーション3(PS3)」九月発売

新型「プレイステーション3(PS3)」九月発売


予約受付中(2009年9月3日発売)新型薄型PS3本体CECH-2000A120GB【予約】新型薄型PS3本体CECH-2...
worldselectmarket
ニュースによると、
ソニー・コンピュータエンタテインメントは、大幅に価格を引き下げた新型「プレイステーション3(PS3)」を九月から発売し、年末商戦に向け一気に攻勢をかける。ソニーは今後の成長の軸にネットワークサービスを掲げており、その中心となるPS3の販売拡大への期待は大きい。
とうとう、大幅値下げで新型PS3が発売になりました。
我が家の現在の主力ゲーム機は任天堂wiiです。
私がヴァーチャファイターが好きなのでPS2も持っておりますが、ここ2年は電源を入れた記憶もありません。
ほかにはNDS,NDSLite、NDSiが各一台!
私が一番遊んでいるのは、ノートPCでやっているハンゲームのネット対戦麻雀です。
我が家にはブルーレイ対応している機器はまったくありません・・・
ひょっとして、このお値段なら一番最初のブルーレイ対応機器は新型PS3になりそうな・・・・
まあ、ゲームらしいゲームは事務所が変わってからは全くやってないに等しいけれど・・・
なんとなく冬のボーナスで買ってしまいそうな・・・
そのまえにPSPも気にはなっているのですが・・・
とりあえず、NDSが3台もいえにあるので我慢しているのですが・・・
Wiiも色々ソフトを買ったりしているのですが、まともに遊んでいるのはマリオカートくらいかな?
小学校の頃は、お金がなくてファミコンが買えないで悔しい思いをし、大人になってからは
それなりにゲームを買えるようになったのに、時間がないとは人生は都合よく行かなものです。
私は50歳で常勤職員から非常勤職員かマンガ喫茶でアルバイトをして暮らしたいのですが、
そうなったら、時間もお金もある程度、確保できるかな?
そのためには、今は我慢するしかないのかな・・・
本当に50歳まで今から13年・・・チマチマ働いても、稼げる金額はしれているので、どこかで収入を得ないと生きていけないのが悲しい。
なんて、先の事を考えるよりも、現在の欲望の充実に力を注いでがんばろー


立地は?お風呂は?項目別のランキングならこちら。

ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: