2009年2月6日金曜日

土佐の高知のはりまやばしは栄えてました。

土佐の高知のはりまやばしは栄えてました。


ホテルサンルート高知

高知から帰ってきてEee901Xでブログ更新してます。
なかなか、快適なホテルです。
昨日のブログタイトルがはりまやばしと書いたつもりが、間違えてはるまやばしになってましたーーー
高知県は満足できました---
次は山口県は下関だ!

楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: