2009年2月24日火曜日

長崎県から帰ってきました。(Eee901Xでブログ更新)

長崎県から帰ってきました。(Eee901Xでブログ更新)


コンフォートホテル長崎



今日は長崎県はコンフォートホテルは二月に泊まったホテルで一番感じが良かった。
ウェルカムドリンクのコーヒーが以外と美味しかったのでおかわりしました。
車の音が心配でしたが、ぐっすり眠れましたしーーー
朝食も簡単なバイキングでしたが、トースト、ヨーグルト、サラダ、シリアル、コーヒーと
私にはぴったりの朝食でした。
駐車場が近隣の契約駐車場に停めたので、500円でしたが・・・
今度は日帰りで3月2日に岐阜県に行ってきます。
今回は、食事に外出しただけでホテルでEee901Xのバッテリーが無くなるまで遊んでました。
だいたい6時間くらいは使えたかな!

楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: