2009年2月14日土曜日

千葉県は津田沼からかえってきました。Eee901Xでブログ更新。

千葉県は津田沼からかえってきました。Eee901Xでブログ更新。


東横イン 千葉みなと駅前


東横イン津田沼・・・
毎朝、5時倉井に目が覚めました。
というのも、全面道路を通るトラックの音がうるさくて・・・
朝ごはんは二日とも洋食を選んだら・・・
二日ともスクランブルエッグとハム、サラダ、ロールパン2個でした。
部屋はきれいでしたが、ボディースポンジがありませんでした。
月曜の夜は島根県は松江に行ってますーーーー


楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: