2009年2月16日月曜日

島根県は松江のグリーンリッチホテルからEee901Xでブログ更新。

島根県は松江のグリーンリッチホテルからEee901Xでブログ更新。


グリーンリッチホテル 松江駅前



出雲空港から松江にレンタカーで約30分移動。
楽天トラベルで予約したグリーンリッチホテル 松江駅前に到着。
ホテルはすぐにわかりましたが、駐車場がわかりませんでした。
ホテルにTELするとシャミネ 松江駐車場がホテルの前を通り過ぎて一つ目の信号を左折、更にすぐの信号を左折したところにあります。
事前に車の台数や車種まで聞くのに、駐車場代も600円とられるし全く意味がわかりません・・・
ホテルはきれいです。
フロントが二階にあり、キャスターもって階段をあがりました。
一階に大浴場があり、きれいでお勧めします。
部屋には、アメニティーがハブラシセット、シャンプー、リンス、ボディーシャンプーとありました。
鬚そりは、フロントにもらいに行きました。
部屋はどちらかというと狭い感じでした。
明日の朝食とかどうなんやろうか?



楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: