2009年2月7日土曜日

ドイター ウォッシュセンター

ドイター ウォッシュセンター

【10%OFF】deuter【ドイター】 ウォッシュセンターI


ドイター ウォッシュセンターは購入して正解でした。
出張に持って行って大活躍です。
歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃り、洗顔、シェービングローション、ジェレイド(ジェル)、
ボディーシャンプー、シャンプー、リンスを入れていきました。
中で小分けできる仕切りも良いですし、小さな小瓶や試供品のローション等を入れるのも
入れやすいので気に入ってます。
私はMサイズを購入しましたが、Lサイズでも良かったかなとも思っています。
旅行サイズの品物ではなく、大きなジェルとか洗顔を持って行っているので一杯です。

楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: