2009年5月3日日曜日

岡山は全日空ホテルから無事帰宅

岡山は全日空ホテルから無事帰宅

岡山全日空ホテル
結婚式から無事帰宅・・・
てっきり、日航ホテルと思いこんでいましたが・・・
招待状をよく見ると・・・
岡山全日空ホテル!・・・
いやー、行く前に気がついて良かった・・・
新幹線のこだまの往復割引でチケットをとってあったので・・・
交通費はやすくあがりました。
車で来た人たちはETCの影響かGWの影響かで約6時間かかったそうです。
私はというと、新大阪まで50分。新大阪から岡山が1時間30分と2時間30分くらいでした。
全日空ホテルはきれいでしたし、料理もおいしかった!
特にヒレステーキが美味しかった。
帰りにレンタサイクルで岡山城を散策して帰ってきました。
なかなか充実した休日でした。
明日からは、また仕事がんばりろうかなーーー

0 件のコメント: