2009年5月27日水曜日

高知県は四万十のホテル ココモの感想

高知県は四万十のホテル ココモの感想


ホテル ココモ


ココモで一番気に入ったことは、マンガがたくさんあって、部屋に持って行っても良いこと!
マンガ好きの私にはたまりません。ジャンプは最新号が無かったのが残念ですが・・・
それでも、コミックが沢山あって文句ありません。
朝食は、かなり質素でした。竹の子の煮付け、漬物に種類、昆布、小さな焼き魚、ご飯、味噌汁、オレンジ、リンゴ。
ご飯は、味噌汁はお代わり自由。あと、ホットコーヒーも飲めました。
私は、普段朝食を食べないので、十分でした。
朝は8:30くらいからお風呂に入りました。
お風呂からの景色は良いのですが、マナーの悪い人が多いのか?湯船は垢がけっこう浮いてました。
そんなに宿泊者は多くないと思ったんですが・・・
あと、お風呂の椅子も湯垢で汚れているのが気になりました。
基本的には、良い感じだったので次回も利用したいと思います。
来週は、山口、島根、長崎県」・・・

楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット
おすすめ楽天トラベル 宿泊施設

楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: