2009年5月4日月曜日

岡山県から帰ってきました。(Eee901Xでブログ更新)

岡山県から帰ってきました。(Eee901Xでブログ更新)



岡山全日空ホテル

全日空ホテルのお部屋は、なかなか奇麗でした。
朝食バイキングは一階が洋食、20階が和食でした。
和食は、お膳とバイキングでした。
ソーセージ、納豆、うどん、サラダ、フルーツ、パン、コーヒー、紅茶、ジュースが食べ放題でした。
景色も良くてゆったりしていて和食をお勧めします。
岡山城ではホルモンうどん、焼き鳥、ソーセージのお店が出ていて美味しかった。
お土産はきび団子もありきたりだし・・・と思っていたら
試食したももゼリーがおいしかったので、ももゼリー。
職場には岡山限定キットカットのマスカット・アレキサンドリア味を購入しました。



楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: