2009年5月25日月曜日

高知県は四万十のホテル ココモからEee901で更新です

高知県は四万十のホテル ココモからEee901で更新です


ホテル ココモ


今、ホテルからEee901で更新しています。
今日は大阪から明石海峡大橋を渡って、愛媛県のハローワークを巡って、高知県は四万十市のホテル ココモにたどり着きました。
約600キロメートルの旅でした。疲れたーーー
ほかの人のレビューにもありましたが、2Fが玄関になっていて、そこで靴を脱いでスリッパに履き替えます。ちょっと珍しい・・・
部屋は清潔な感じです。私は部屋にお風呂がないホテルは初めてなのですが・・・どうでしょね?
とりあえず、明日は朝からお風呂に入ろうと思ってます。
あと、といれにウォッシュレットが無いのも珍しいかな?
朝ごはんは定食みたいです。
今日は疲れたので、ジャンプ読んだら寝ようかな・・・


楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット
おすすめ楽天トラベル 宿泊施設

楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: