2009年5月8日金曜日

USJのE.Tが終わる理由

USJのE.Tが終わる理由


E.T.が終了する理由が・・・
最近の子供さんにE.T.を知っている世代が少なくなってきて、馴染みが無くなってきている。
って言う事らしいです。
私も昔に見たきりだったので、楽天レンタルで借りましたし・・・
時代の流れみたいですね・・・
次は何ができるのかなと・・・
次は何時USJに遊びに行けるのかなーーー



★USJ ホテル ユニバーサルポート スーペリアルーム★

楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ

0 件のコメント: